みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ニッポンノワール第5話毎週日曜日「死んだ同僚の小学生の子の父親が誰なのか」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニッポンノワールは賀来賢人さんが主演の刑事ドラマです。このドラマは銀行から盗まれた3億円の強盗事件から始まっていき警察の同僚も殺されてしまったり警察内に仲間がいるため犯人の手がかりを見つけるのに時間がかかってしまいます。

主人公の賀来賢人は最初に殺された同僚と同じ現場にいたが目を覚ますと一部の記憶を失ってしまっています。5話では死んだ同僚の小学生の子の父親が誰なのかわかり犯人にも近づくのですが逃げられてしまいあるアルファベットを見てしまうと頭痛がして記憶を失ってしまい賀来賢人は倒れてしまいます。自分が殺したのではないのに死んだ人の近くにいて銃も握ってしたため犯人にされてしまい捕まりかけたところで味方が助けにきて自分は警察に追われながらも犯人を捕まえようとします。
とても面白くてハラハラするドラマになっていてふざけた役が多い賀来賢人さんですがこのドラマではとてもカッコ良くてクールな役を演じているのでそこも見どころです。