みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヤバイ妻 1話(僕の殺したい妻)「夕方の再放送が行われていることを知り」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

夕方の再放送が行われていることを知り、見てみようと思いました。リアルタイムでは見ていなかったのですが、大体再放送されるものは反響があったものでおもしろそうと思ったからです。
案の定、ハマりました!殺そうと思っていた妻が何者かに誘拐されて、自分が疑われるという主人公の伊藤英明さんです。終始、慌てていて落ち着きがありません。警察の役に佐藤隆太で、海猿コンビだなぁと思ってしまいました。タイトルからある程度推測出来てしまうので犯人がわかると思うのですが、まだまだ第1話。これから話が2転3転していきそうです。愛人役の相武紗季もイヤな女の役が妙に上手でした。漫画が原作のドラマが多い中で、脚本家さんのドラマがおもしろいと思ったのは久しぶりでした。これからどんな展開になっていくのかが楽しみです。