みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-07-03から1日間の記事一覧

710・711話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サラダを誘拐!忍者学校卒業試験後に得た夢は?映画版は?712話でラストバトル?

はじめに。710話で最終回しそうなのに、711話も予想してみるやつ(おれ)。サラダを誘拐!今度はサラダを誘拐するでしょうね。暁の復活…とか言っているけど、お目当てはクローンじゃない「うちは細胞」。パパをおびき出すために、娘を誘拐するでしょう。 710…

146話・147話!暗殺教室・未確定ネタバレ注意予想まとめ!?副官中村莉桜(リオ)の出撃!148話でカルマVS潮田渚か?

はじめに。ちょっと、変則的なまとめです。副官中村莉桜(リオ)の出撃!青の残っているメンバーで武闘派は少ない。原さんが仕掛けたように、トラップなどがかなり仕掛けられているけど、それを看破しながらガンガン進む。 暗殺教室146話未確定ネタバレ注意…

330・331話!トリコ未確定ネタバレ注意予想まとめ!?仮面の連中の正体とは!?332話で裏のチャンネルへ?

はじめに。裏のチャンネルに入るのか!?入らないのか!?ドン・スマイルの正体は一龍では!?仮に、一龍じゃあなかったとしても、主人公達の知っているキャラでしょう。死んだ仲間のキャラから、それっぽいのが…「ドン」のつくキャラを検索したら、全バレブロ…

633・634話!ブリーチ(BLEACH)未確定ネタバレ注意予想まとめ!?山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!ユーゴーが右腕で半身な理由とは!?見えざる帝国を作り999年寝る!635話でソウルソサエティ侵攻?

はじめに。思ったほどアクセスがないので、BLEACHの予想は2話先までにすることにしますた。山本元柳斎重國VSユーハバッハの過去回想!未だに、読者にも、護廷十三隊にもファンが多い山本元柳斎重國。約1000年前のクインシー侵攻の時の回想シーンでしょう。 6…

ビビリ-1グランプリ・アメトーーク感想・狩野英孝さん好きです。お笑いの神様に愛されてると思います。ブーブークッションにも好かれていた(ネタバレ注意)。 #芸能

簡単な内容紹介。 ビビりな芸人さん達の奮闘記でした。単純なおどかしでも不意打ちはやっぱりびっくりしますよね。何かあるとわかっていても怖いですが、見ている側は笑いっぱなしでした。意外にも宮迫さんがビビりの仲間でnew自己紹介も面白かったです。 一…