みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

710・711話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サラダを誘拐!忍者学校卒業試験後に得た夢は?映画版は?712話でラストバトル?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

はじめに。

710話で最終回しそうなのに、711話も予想してみるやつ(おれ)。

サラダを誘拐!

今度はサラダを誘拐するでしょうね。暁の復活…とか言っているけど、お目当てはクローンじゃない「うちは細胞」。パパをおびき出すために、娘を誘拐するでしょう。

710話!ナルト・NARUTO外伝ネタバレ注意未確定予想!カグヤの時空間からゼツ現る!サラダを誘拐!711話でカカシ先生も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

記事の後半に続きます…。

忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?

すごい直球に、「八代目の火影になる!」じゃあないか?と。そして、制度的なありなしは分からないですが…ナルト、ボルトの世襲は許すまじ!

ナルト・NARUTO外伝最終回?710話未確定ネタバレ注意予想??忍者学校卒業試験後サラダが得た夢は?八代目火影になる!711話は映画版?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

映画版は忍者学校卒業試験かな?

おそらく710話は、少し時間が経過されて終了。そして、映画版は時間経過でスキップされるであろう、忍者学校卒業試験。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

712話でラストバトル?

そして、712話に続く。短期集中連載だから、そろそろ、締めのバトルになっていくに違いな。

ナルト・NARUTO外伝711話未確定ネタバレ注意予想!カカシ先生再登場!カグヤの時空間を開く!712話でラストバトル?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ジャンプ部屋ブログ

関連記事

短期集中連載、思ったより長そう。

709・710話!ナルト・NARUTO外伝未確定ネタバレ注意予想まとめ!?サラダの出生記録がなかった真相が判明か!?うちはシン、サクラに倒される!カグヤの時空間からゼツ現る!711話に続いちゃう。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

おわりに。

ぶっちゃけ、反響と人気があったら…新シリーズありえると思う。