みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

【番組名】vs嵐・Mr.VS嵐決定戦 【放送日】11月14日放送「面白いだけでなく運動神経も良いのでカッコいいです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

二宮くんの結婚があったので、久しぶりにvs嵐を見ました。いつもの回ではなく今回は嵐同士が戦い第一回Mr.VS嵐を決めるというものでした。率直に。やっぱり嵐は面白かった。嵐の一番好きなところは、みんな仲が良くて見ているこっちもほっこり笑顔になるとことです。ギスギスした人達の番組は見ていて面白くないですからね。

だから嵐の番組は見ていてホッとします。画面越しにも仲良さが伝わるので。それに嵐は面白いだけでなく運動神経も良いのでカッコいいです。やり慣れているゲームだから、ではなく一人一人の身体能力が高いので高得点でゲームをこなしてしまうところは流石だと思いました。意外と大野君はやる時はやる人なんですね。途中「すごい!」と声が出ました。今日のゲストの中で上田君が出ていましたが彼の櫻井君大好きなところ、めちゃくちゃ面白いです。上田君は見た目がかなり厳ついのに櫻井君の前では兵隊になるのでとても面白いです。お笑い芸人やジャニーズが出てわちゃわちゃ騒がしくも面白く進んでいったので飽きることなく最後まで見てしまいました。最後の櫻井君と大野君のボーリング対決はズッコケてしまいましたが、ちゃんとオチがついていて面白かったです。あと一年で活動休止になってしまうのが本当に惜しいと思ってしまうぐらい、やっぱり嵐の番組は面白いです。