みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

VS嵐 ~「翔んで埼玉」チーム~ 2月21日「プラスワンゲストで登場したカズレーザー特番」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は映画『翔んで埼玉』チームとの対戦でしたが、私にとってはプラスワンゲストで登場したカズレーザー特番のようなものでした。
というのも、予告で櫻井君との絡みがあることが書かれており、カズの憧れの人である京本さんも出演するのが分かっていたからです。
お決まりの嵐の中で一番好きなのは櫻井君と言うセリフも聞け、京本さんと以前番組で共演していたVTRまで流れました。
そして、今はその京本さんとラインで天然なやり取りをしていることも新たに知ることができて嬉しかったです。
さらには、二階堂さんが昔番組内でカズのファンであることを告白していましたが、最近あまり聞かなくなった「夏は女性に惹かれ冬は男性に惹かれる」というフレーズを絡めて発言してくれたので、当時カズが売れ出した頃を思い出し懐かしかったです。
普段、カズレーザーは働くことが嫌いと言っていますが、この日ばかりは楽しくてしょうがなかったのではないかと想像し私がニヤニヤしてしまいました。