みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ 2時間スペシャル→4月6日「イケメン俳優の山崎賢人さんと吉沢亮さんと松本潤さんのやり取り」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

「嵐にしやがれ」は我が家の好きなテレビ番組の1つです。嵐の活動休止が発表されてからは、貴重なテレビ番組と感じながら見ています。
今回の2時間スペシャルは、豪華キャストでとても楽しめました。特に、イケメン俳優の山崎賢人さんと吉沢亮さんと松本潤さんのやり取りが良かったです。松本潤さんの服をいつもおねだりする山崎賢人さんが、可愛すぎました。天然キャラが良いですね。
スタッフの頭上をジャンプして、スタッフが持っている牛丼に生たまごを割るのが、面白かったです。みなさん普通にやっていましたが、結構難しいのに、さすがだな~と思いました。
小泉孝太郎さんとのトークもとても楽しかったです。
嵐の皆さんの仲の良さが伝わってきて、小泉孝太郎さんの品の良い気さくな雰囲気が魅力的だなあと思いました。これからも「嵐にしやがれ」が終了するまで、欠かすことなく見ようと思っています。