みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

VS嵐 8月8日 ONE PIECE大好きチーム「プラスワンゲストの遠藤憲一さんとの絡みが見所」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は何と言っても、嵐とプラスワンゲストの遠藤憲一さんとの絡みが見所だったのではないかと思います。

遠藤さんからの質問で、「以前音楽番組で一緒になった時に、櫻井さんは緊張しないって言ってたけど、どうやったらそうなれるの?」と言う質問から、「ジャニーズJr.の時は、数時間後のステージの振りを覚えてすぐ出る!とかあったから、緊張しない」と言っていて、やっぱりジャニーズってすごいなぁと、感心してしまいました。
番組の最後には、エンケンさんの願いで、嵐の人気曲「Happiness」の最後の数秒間を嵐と一緒に踊ってコラボしたのですが、短い振りをシャカリキに一生懸命踊るエンケンさんがすごく可愛くて、強面なのに凄く"愛すべき"おじさんだなと思いました。