みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

嵐にしやがれ8月3日 春風亭昇太記念館「先日59歳にして一般女性との結婚を発表」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の記念館ゲストは、先日59歳にして一般女性との結婚を発表した「笑点」の司会者、春風亭昇太さんでした。
個人的には笑点が大好きで、大喜利は毎回録画して視ていますが、昇太さんがこれまでどんな経歴で、どんな修行時代だったのか、等は笑点の中では触れられる事がなくて知らなかったので、これまでの昇太さんの軌跡について知ることができ、凄く興味深かったです。中でも、大学で、元々入ろうと思っていたサークルを訪ねると留守で、隣の落研の部屋から声をかけられて結局そっちに入ることになった話はとても運命的だと思いました。それがなければ、昇太さんも落語に興味すら持ってなかったのかな?と想像すると少し怖い気もします。個人的には、笑点メンバー全員記念館に出てほしいです。