みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SONGS KinKi Kids  ~硝子の少年達の「今」~ を見て/テレビ感想&あらすじネタバレ注意・番組の内容は、20周年ライブのリハーサル密着、あえて別々に行うインタビュー。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

11月17日放送 SONGS KinKi Kids  ~硝子の少年達の「今」~ を見て

NHKで放送されている音楽番組「SONGS」の記念すべき400回目のゲストに私の大好きなKinKi Kidsが出演するので見たのですが、最近見た番組の中で一番感動しました。
番組の内容は、20周年ライブのリハーサル密着、あえて別々に行うインタビュー、硝子の少年、薔薇と太陽、愛のかたまりの3曲の歌でした。
インタビューでは、KinKiに対する思いや考え方を語っていましたが、内容から、二人は性格は真逆だけれど、お互いを認めていて、ずっと同じ方向を向いているということ、また、KinKi Kidsの事を大切に思っているということが良く伝わって来ました。
また、番組最後に2人が作詞作曲した「愛のかたまり」が流れるのですが、間奏中に「ずっと2人だった」「2人だけが作れる世界を求めて」「これまでも、そしてこれからも」とテロップと共に、回想のように20年間の二人の映像が出てきたのですが、20年間の二人の絆を感じる事が出来ました。
編集に、NHKさんのKinKi Kidsに対する愛を感じました。
番組を見てこれからもKinKi Kidsであり続けて欲しいと強く思いました。

☆今日のブログ飯(タンが切れてきた件)

連続殺人鬼「カーネイジ」が脱獄し、多くの被害者を生み出していることを知る。そこでデッドプールは(読んで時の如く)テレビ番組から電波を受信、意気揚々とカーネイジをぶっ殺そうと決意して…というあらすじ。

感想・書評「デッドプールVS.カーネイジ:カレン・バン」ネタバレ注意・原作にあたる邦訳本。金次第でどんな依頼でも引き受ける不死身の傭兵(レビュー)。 #読書 - ナカノちゃんねる