みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

踊るさんま御殿 6月11日放送分「ジャニーズのアイドルキング&プリンスと女性陣」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ある設定を設けゲストが集められていることが多い番組ですが、今日はジャニーズのアイドルキング&プリンスと女性陣でした。
テーマを設けゲストが集められていることが多い番組ですが、今日はジャニーズのアイドルキング&プリンスと女性陣でした。
先入観で、また事務所が降り出したアイドルを出して、大した面白い話もせずに番組終わってしまうのだろうなぁと。
今日は、つまらない回だろうなぁと思いながらもそのままチャンネルを合わせ観ていると、割と話も面白く興味が湧きました。
アイドルというだけで叩く人もいますが、頭ごなしに嫌うのは良くないなぁーと思いました。
特に平野紫耀さんのすっとぼけたトークに引き込まれ、楽しい時間を過ごせました。