みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

The music day「音楽は太陽だ」7月4日/感想!注目していたのは、ジャニーズメドレーです…(ネタバレ注意)。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

The music day 音楽は太陽だ 7月4日

7月4日に生放送したThe music dayですが、司会は嵐の櫻井 翔さんでした。
11時間の生放送で、全67組のアーティストが出演しました。
私が好きなアーティストは嵐ですが、今年も嵐が出演するのですごく楽しみにしていました。
嵐が出演している番組の嵐にしやがれとThe music dayがコラボした企画もありました。
そんな私が注目していたのは、ジャニーズメドレーです。
ジャニーズがシャッフルして、ジャニーズの曲を何曲か歌いました。
久しぶりに聴いた曲がほとんどだったので、懐かしかったです。
私が生まれる前の曲でも知っている曲が多かったので、見やすい番組でした。
いつの間にか私もテレビの前で歌いながら見ていました。
11時間ありましたが、あっという間でした。
来年もThe music dayを楽しみにしています。

ありがとう寄稿・テレビ感想。

その窮地を救ったのは、かつて一緒に励んだけれど、最後は嫉妬で裏切った友人でした。

天皇の料理番【10話】ドラマ感想&あらすじ・ザリガニが逃げ出したシーンは、絶対主人公に嫉妬してだれかが…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。

ありがとう寄稿。

仕事で普段携わっているOracleの資格を取ろうと勉強を始めました。受験にあたり、OracleSilverに関する理論の本と問題集を1冊ずつ購入しました。

オラクルシルバー・OracleSilver9iの資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)理論の本と問題集を1冊ずつ購入しました。 - みんなの恋愛ブログ。