みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

目覚ましテレビ 11月14日放送分「嵐の二宮和也さんがご結婚されたという報道」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

えー!?って感じでした。嵐の二宮和也さんがご結婚されたという報道がされていたのですけど、それも驚いたといえば驚きましたが、まさかの「ニノロス」という言葉と、それがショックで会社を休んでしまったという社会人の女性が出演していたことに、とてもびっくりしました。

そんなことで会社って休めるものなの?というか、それを優しく理解を示している上司もわからなかったです。どんな会社のシステム?彼女、仕事上で、本当はいらないんじゃない?とまで思ってしまいました。確かに大ファンにとっては、かなりのショックだとは思いますけど、社会人として、きちんとお仕事をしてほしいかなって思いました。それはさておき、ジャニーズの方の結婚報道、アイドルだけど、なんだかとても素敵なことだなって思いました。