みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ノーサイドゲーム【8月18日】「さすが池井戸作品のドラマ」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ラグビーが題材のスポ根ものなのかと思いきや、さすが池井戸作品のドラマ、社会派ドラマでもあって見応え満載の「ノーサイドゲーム」。
イケメンはいないけど、味のある役者さんが多くとても面白いと思っています。
主演の大泉洋さんは真面目な演技の中にちょこちょこっとコメディタッチな部分をはさみつつ、素敵なGMを演じていますよね。
また、ラグビーの試合のシーンが迫力あって面白いですよね!W杯を見ようという気持ちにさせてくれます。
ドラマはこれから終盤に入り、カザマ商事との合併問題の黒幕が誰なのかが分かってくるのではないでしょうか。
チームも新勢力が加わったり、主力選手が移籍しそうな雰囲気で新しいチームになりそうな雰囲気で期待しています。
会社としても黒幕が失脚して、大泉洋さん演じる君島GMが昇進することになるのではないかと思っていますが、そこへ行き着くまでの過程を楽しみたいと思っています。