みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

FNS27時間テレビにほんのスポーツは強い!11月2日 司会者考「リーチ・マイケル主将がバラエティ番組に生出演」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

18:30~3日21:45
ラグビーワールドカップが終わって、ようやく日本代表のリーチ・マイケル主将がバラエティ番組に生出演するというので楽しみにしていました。
具体的には待ち構えていませんでしたが、TVをつけたら丁度始まる所でした。
たけしさんがご自身の描いた絵を額縁に入れて渡しており、番組中抱えて画面に写っていたことが、セットの一つのようになっていて映像的に雰囲気が良かったです。
映画「HANABI」を思い出すような作風の絵で、アートとスポーツの組み合わせが面白く感じました。
凄く良いプレゼントで貴重だなあ(知らないと下手な絵にしか見えない)と感心する一方、肝心のトークは、スポーツ番組ながらあまりお詳しくなさそうな司会・進行のような印象で、せっかくの生出演がもったいなく思いました。
長時間の生出演による疲労の蓄積もあるのかも知れません。
さんまさんがよくサッカーワールドカップ終了後にやっているトーク番組のマシンガントークのほうが、的確な感じがしました。