みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

アメトークコロチキ・ナダルSP・2019年1月31日「嘘エピソードとかをフジモン、渚、霜降り明星などのメンバーが」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ナダルの嘘エピソードとかをフジモン、渚、霜降り明星などのメンバーが話したりします。

最初ナダルは嘘の釣り番組と知らされてきてアメトークに出演したんですけど釣り道具をみんなに見せる時に蛍原さんに道具を持たせて「重たいでしょ、それだけです」って言ったとこはそれだけかいってなって面白かったです。あと都合悪いと仮病を使うとこはさすがナダルだなって思いました。霜降り明星が話したナダルが結婚する前の両親顔合わせをすっぽかしたりしたっていうちょっとクズな場面を話してるとこおもしろかったです。フジモンがヘリコプターおじさんの話してって言ってナダルが説明するとこが超笑いました。ナダルが「ヘリコプターを持ってはって東京の空を飛ぶおじさんなんです」って言う時の言い方が最高でした。アメトーク大好きです。