みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

結婚できない男 第3話「主人公桑野が弁護士まどかにかなり急接近」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は主人公桑野が弁護士まどかにかなり急接近だったと思います。そろそろ素敵な女性を見つけて独身卒業したいのではないかと予測をしています。最近では1人が恥ずかしくない時代になってきたと思う。

独身で何が悪いと言う時代になっている。それをよく反映したドラマになっていると思うので同じ世代の人たちは共感できる部分がたくさんあるのではないかと思います。人生とは何かパートナーがいるとはどういうことなのか、どんな人生が自分には合っているのかそんなことを真剣に考えさせてくれるようなドラマです。今後は回を重ね素敵な女性を見つけて最終的に独身卒業するのではないかと言う予測をしています。阿部さんのとぼけた感じの演技が大好きです