みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

SONGS 10月26日 玉置浩二「ソロナンバー、junklandとshe don't care 、青いなす畑の3曲」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ゲストは玉置浩二さんです。ソロナンバー、junklandとshe don't care 、青いなす畑の3曲と、所属グループ安全地帯のナンバー、オレンジの計4曲を披露されました。

歳を重ねるにつれて、歌唱力に磨きがかかっている玉置さん、アレンジも素敵で、これぞ歌手という圧倒的な歌声でした。

玉置さんがインタビューで語っていた、「流行りの曲はどうでもいい自分のいいと思う曲を作りたい。」「聞いてくれる人が、自分のために歌っていると思ってくれると嬉しい。」という言葉を表すかのような、語りかけるようで、自信に満ちた歌声でした。

また、「今まで沢山歌を作ってきたから、これからは歌を届けていきたい」という言葉、何十年も前に作った曲であっても、新しい曲でも、常に全力で伝える玉置さんの気持ちを感じました。