みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

モトカレマニア 第2話 ユリカにはやっぱりマコチ・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はユリカがお客さんの山下と、過去の恋愛についてたくさん共感していたのが面白かったです。そして二人で脱MKM同盟を組んで、少しずつ恋愛をしていこうと海に行ってはしゃいだりしていたのが良かったです。
そして仕事中マコチのことを、モトカレゾンビと思い込んでいるユリカが可愛かったです。一生懸命チラシを配っているところは真面目だなと思いました。
またマコチはユリカの写真をまだ持っていて、何度も眺めていたのが印象的でした。やっぱりマコチも忘れられないでいるんだなと思いました。山下にまだ可能性はあると言われたユリカが、モトカレマニアを復活させたのが笑えました。
最後にマコチがユリカと山下を応援すると言ったのは、予想外すぎて驚きました。