みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハッピーな話が大好きな人にはとてもオススメです…最終回・逃げるは恥だが役に立つ【全11話】テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・登場人物に嫌な人がいない。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げるは恥だが役に立つ【全11話】

久しぶりに全部見た素敵なドラマでした。登場人物に嫌な人がいないので、毎週ほのぼのと見ることができました。

意外と社会問題にもポップな感じで切り込んでおり、主人公みくりとその雇用主兼恋人の平匡のやりとりに、専業主婦や専業主婦を妻に持つ男性にはグサリと刺さる部分もあったのではないでしょうか。

登場人物がとても個性的で特にお気に入りは平匡の会社の人々との絡みでした。恋人を効率の良さで選ぶイケメン風見、詮索好きのゲイおじさん沼田、ただのいい人日野さん。みんな癖がありますがどこか憎めなく、平匡さんとの仲の良さに癒されます。

最終回では全ての人がハッピーエンドに終わるので、ハッピーな話が大好きな人にはとてもオススメです。

ありがとう寄稿。

冒頭からみくりちゃん(新垣結衣さん)と津崎さん(星野源さん)がラブラブで見ていてにやにや。ロボとクマ(の、ぬいぐるみ!)のやり取りに笑っちゃいました。

逃げるは恥だが役に立つ「恋愛レボリューション2016」(10話)テレビ感想2016年&あらすじネタバレ注意・次回はいよいよ最終回ですね。二人はどうなっちゃうのかな。 #TV - みんなの恋愛ブログ。