みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

グランメゾン東京第1話10月20日・感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

好きな俳優である木村拓哉が主演で料理系のドラマだと聞いて放送前から期待してましたが。第1話から期待を上回る面白いドラマだと感じて毎週欠かさず見ようと決めました。木村拓哉が出るドラマは木村拓哉じゃないと成立しないセリフが多々ありますが、グランメゾン東京内でも多くみられます。

そこがやはり木村拓哉主演ドラマの良さであり、醍醐味だと思っています。ドラマは木村拓哉演じる尾花夏樹がフランスで味を見分ける才能はあるけどそれを再現できる力のない早見と出会い、東京に世界一のグランメゾンを作るために動いていきます。しかし、尾花のことを良くないと思っている勢力があり、その勢力によってこれから妨害を受けていきながらお店をやっていくことになります。その展開がどのようになっていくかがこのドラマの一番の見どころだと思っており、この先の展開が非常に楽しみに思っています。