みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

月曜から夜ふかし~秋の日本の大大大問題 一斉調査SP~ 10月14日感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フェフ姉さんが、女相撲大会に参加したのですがそのときに一回戦で敗れてしまったときに、彼女の悔しがり方に感動できたと思いました。
戦いの直前まで、コーチをしてもらっていた女性に申し訳ないと号泣してしまって、フェフ姉さんの意外な一面を見られとても良かったと思います。
また、そのコーチをしてもらっていた女性を親方と呼び、強くなって帰ってくると抱き合っていたところでは、彼女の純粋さが見られたと思います。
また、その様子をスタジオで見ていたマツコ・デラックスと村上信五が涙するシーンもあって、彼らが感動する様子も伝わってきて良かったと思います。
そんな中、女相撲の練習をする熱くするフェフ姉さんを、彼女の友達の多田さんが冷めた目で見ていたところは笑ってしまい、二人を比較しながら見ると笑えて面白かったです。