みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

チコちゃんに叱られる!10月18日「戸田恵梨香さんとその父親役の北村一輝さんがゲスト」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のチコちゃんに叱られる!は朝ドラのスカーレットからヒロイン役の戸田恵梨香さんとその父親役の北村一輝さんがゲストで出てきたところは本当にスケジュールが過密で大変な状況下でもきちんと受け答えをし純粋にチコちゃんとのやりとりや番組を楽しんでいた姿が観れて良かったです。
それに、北村さんが答える番になった時にチコちゃんのいじりと実際に過去に言われた言葉が面白くて印象的でした。
見た目が濃い分あまり日本人の感じが少ないことやまさかインド人に間違われていたなんて思いませんでした。
そのような意外性も見ることができた回だと思っています。
それはキョエちゃんのコーナーでも例外ではありません。
キョエちゃんはスマホを持っていてしかもエゴサーチをして気にする癖があることを忘れません。