みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

1話完結な感じで見られるのもこのドラマの特徴だと思います。ドクターX第1話 失敗しない女医【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

米倉涼子さんがこの役柄にとてもはまっていてぴったりなのもかっこいいです。白衣がとても似合ってスタイル抜群なので見ていて素敵だなぁと思います。キャスト陣もお馴染みの方から今回も新しくまた個性的な俳優さんも揃っているドラマだと思います。

この番組は若手の方からベテランの方まで色々と出ているのでそこも見所の1つだと思います。今回はオリラジの藤森さんも出演とのことでどんな役柄なんだろうかと期待しています。1話完結な感じで見られるのもこのドラマの特徴だと思います。いろんなゲストの方が順番に出てきてその時その時で物語が繰り出されるのですが、どんな人が出てくるのかも楽しみなところです。とにかくこの大門美智子と言う自由気ままなキャラクターが大好きなです、気持ちの良いくらいさっぱりとした性格がうらやましいと思いながら見ています。見た後にはきっとまたすっきりすること間違いないと思っています。爽快な番組なので第一回目から凄く期待してい見ていました。今回はAIとの対決もとても楽しみです。今の時代にぴったりのテーマだと思います。そして絶対に裏切らないドラマだと思ってます。