みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

リーガルV第3回 10月25日「高橋英樹は、いつも頭のきれる感じの役が多いと思うのですが」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

米倉涼子演じる小鳥遊翔子が、さばさばしていて、ちょっとコミカルすぎな気もしますが、とてもおもしろいです。そして、さすが米倉涼子!スタイルが良いので、どんな服でも似合っていて、ファッションにも注目してしまいます。

内容はなんだか安易な感じですが、法廷の裁判の様子はハラハラしながら見ました。出演者もみんな演技力のある俳優女優さんたちなので、個性的な役柄を演じていますが安心して見れます。特に高橋英樹は、いつも頭のきれる感じの役が多いと思うのですが、このドラマはちょっと抜けた感じの役柄で、いい感じです。ドラマの内容も気負わずに見れるし、くすっと笑えるシーンがあちこちにありました。最初に出てきた御岳山の景色が良くて、自分も行きたくなりました。