みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ヒルナンデス 放送日10月31日「24時間で行く香港旅行はハリセンボンのお二人と滝沢カレンさんの3人」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

毎日お昼休みのつかの間の休息を利用し見ているヒルナンデスについて感想です。10月31日放送分では様々な企画がありました。特に24時間で行く香港旅行はハリセンボンのお二人と滝沢カレンさんの3人が香港へ弾丸旅行で行き、スポットを紹介する企画です。

24時間という短時間で回るにはどうしたらいいのかどんな場所がいいのかを紹介していました。動物園水族館遊園地がある複合施設があり、その中でもパンダと出演者の方々の絡みはパンダの可愛さと滝沢カレンさんのトンチンカンな返答が面白く笑わせていただきました。楽しいだけでなく、旅行に行く際の参考にもなりとても良いと感じました。毎日放送してるにもかかわらずネタも尽きず日々楽しませていただいております。