みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

痛快スカッとジャパン【2016年10月3日】テレビ感想&あらすじネタバレ注意・山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

痛快スカッとジャパン【10月3日】

秋から始まるドラマに出演する豪快俳優人たちによる、スペシャルのスカッとジャパンに、拡大枠と言えどもテレビにくぎ付けの私と七歳の娘でした。山田涼介さん、天海祐希さん、荒川良々さん、玉木宏さん、吉田羊さんなど、短編ストーリーの痛快話を楽しませてくれました。

特に私が好きだったのは、天海祐希さんです。全てが絵になり、演じていなくともすでに女優のオーラが醸し出され、女性だけではなく、男性から見てもカッコいいと思える出で立ちに、私はスカッとしました。正に上司にしたい女性ナンバー1です。こんなに世の中に理不尽なことを言う人がいるのかと思うくらいに、日常茶飯事に起こる事件は、すぐ明日にでも私にありそうな話ばかりで、毎回共感できます。娘と楽しく観れる番組です。

ありがとう寄稿。

ドクターXのテレビ番組は、毎回みております。その中に出演している岸部一徳には、とても演技での魅力を感じます。相棒シリーズでもそうだったのですが、彼がセリフを言うととても真実みや、人間のエゴなどがずばりといいあてられるようで魅力を感じております。

評判・人物評「岸部一徳のセリフのなかにひそむ魅力」ドクターXでは、コミカルなスッテプを楽しんでみています・好きな芸能人。 - みんなの芸能ブログ。