みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマ「この恋は罪なのか?」が話題「駒田多恵役は柏木由紀さん、小日向大河役は伊藤健太郎さん」 #気になるニュース2018年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2018年12月25日「この恋は罪なのか?」というドラマがスタートします。

駒田多恵役は柏木由紀さん、小日向大河役は伊藤健太郎さん。
ヒロインは女流棋士ということで楽しみになりました。

昨今では「AI vs 人間」で将棋の対戦も行われ、プロの棋士も敗戦しています。
私たちの身の回りにはスマホなどの機械が溢れて頼りきりになり、自分で考えるということをしなくなりました。
そんな中、将棋を舞台に人情味あふれるこのドラマはとても興味を持ちました。

柏木由紀さんは国民的アイドル。

しかも清楚なイメージがあるのでこう言った役柄にぴったりです。
ストーリー性とキャストも良く、マッチしている作品でファンにはたまらない作品です。

そんな彼女に恋をする小日向大河はコミュ障害だそうで、そんな設定もまた現代を象徴しているように思えます。

男性の方が引っ込み思案では、果たして恋は発展するのか?というところも見所だと思います。
ラブストーリーが展開するのにはそれなりのきっかけがないと恋愛が始まりませんから。

イケメンと美女の主演は、見る側も興味をそそるもの。
素敵なロマンスに浸れそうな作品。
平成最後に素敵な物語が放映されますね。
では。