みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ドラマスペシャル東野圭吾 手紙 2018年12月19日「主演の亀梨和也さんがいつものキラキラアイドルとは全く違って」【テレビ感想2018年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

同タイトルの映画は見たことがあったのですが、ドラマということで楽しみにしていました。
主演の亀梨和也さんがいつものキラキラアイドルとは全く違っていて、俳優さんとしても素晴らしい才能のある方だなぁと思いました。見上げてごらん夜の星をを歌う場面ではさすが歌手といった感じで本当に素敵な歌声でした。
またお兄さん役の佐藤隆太さんもピッタリな役柄で、明るく憎めない分、なかなか縁を切れないという弟に感情移入してしまいました。
差別は当たり前、だけどそこからどう生きていくのかということを考えさせる役所の小日向文世さんの演技も良かったです。朗らかな雰囲気の中に鋭く強い部分があり、人生の先輩といった感じでこんな人が会社にいたら救われるなぁと思いました。
最後のライブのシーンでは涙が止まらず、加害者家族はどう生きるべきなのかなど色々考えさせられるドラマでした。