みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

世界の果てまでイッテQ 12月16日「温泉同好会が好きなのでQチューブが見れて楽しかったです」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回はイモトアヤコの世界ツアーとロッチ中岡のQチューブの2本立てとなっておりました。イッテQの企画の中ではQチューブとお祭り企画、温泉同好会が好きなのでQチューブが見れて楽しかったです。

お祭り企画は架空のお祭り問題で一時放送を控えているようですが、早く戻ってきてくれることを願っております。Qチューブではいつもの通りロッチ中岡がお馬鹿なことに体を張って挑戦をしていました。ボーリング玉をギリギリで回避できる動画では、結局最後はボーリング玉に当たってしまい、非常に痛そうでしたがそれも笑いに変えるのはさすがお笑い芸人だと感じました。イモトアヤコの世界ツアーもリメンバーミーの舞台になったメキシコを紹介しており非常に綺麗でした。