みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン【放送日】12月19日「ももはるちゃんのモンスターっぷりが見所でした」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

前半は没になったネタの放出です。
ぽっちゃりな子は好きなので、個人的には楽しめました。
それが終わってからは、この番組が推しているモンスターハウスです。
相変わらずのクロちゃんでしたが、前回から参戦したももはるちゃんのモンスターっぷりが見所でした。
寝落ちしたクロちゃんと二人きりになるために、他のメンバーは部屋に帰らせて自分は添い寝。
これくらいなら笑っていられましたが、その後に水を飲みに来たりおんちゃんから放たれた辛辣なセリフが印象深い。
これが女子の闇なのかと思うと、妙に面白く感じました。
次のシーンからは安定した気持ち悪さを見せてくれるクロちゃんの場面が続いて、ももはるちゃんと地下アイドルライブのデートへ出発。
帰り際の噴水ではまた口説き始めるクロちゃん。
これはもう見慣れた光景なのであまり面白味がありませんでした。
そして、最後には女性陣だけで行われたミニ女子会。
早速クロちゃんとのキスが話題に上って、またりおんちゃんから爆弾発言。
クロちゃんの口は臭い。
ドブみたいな匂いがする。
こういったセリフが出た途端、他の二人もすごく共感していたようです。
ずっとこれだけで会話が回っていて、私も腹を抱えて笑っていました。
VTRを見た松本さんからも、口が臭いだけしか喋っていないと指摘。
以前の放送でも、クロちゃんの口臭はドブとの発言がりおんちゃんからあったので、誇張ではなく相当なものなのだと思います。
こんな面白キモいモンスターハウスですが、どうやら次回で終わる模様。
いったいどういった着地点を見せるのか、今から来週のスペシャル放送が楽しみです。