みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

4分間のマリーゴールド 第2話「救命救急士としてその人の運命が見えてしまう」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

救命救急士としてその人の運命が見えてしまうというとても不思議なドラマであり、なんだか怖いようなドラマだと思いました。
現場で命を助ける救命救急士との仕事がここまで大変な仕事でそして最初の処置で結果が大きく違うことを知りました。終始ハラハラするようなドラマでした。そして運命が見えてしまうい、それを変えるために行動を変えてみた主人公のみことにとても感動しました。人が亡くなってしまうことの重大さや残された人の切なさを感じるドラマでした。
そしてどうにもならない義姉への恋愛感情がとても切なくて見ていて純粋な感じが今回も良かったです。2人の会話や幼い頃のやりとりにもあたたかな気持ちになりました。次回も二人の行方が気になります。