みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ウチのガヤがすみません! 3月5日(火)「ゲストは、女優の永野芽依さん」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

 23:59~今回のゲストは、女優の永野芽依さん。
映画「君は月夜に光り輝く」のPRです。
永野さん、まだ19歳なのですね。
朝ドラでシングルマザー役なんて演じていたから、20代半ばぐらいだと思っていました。
若い…。
そのせいか、ノリが良いです。
ガヤ芸人のムリなおもてなしにも、ちゃんと答えていたし、場の空気を読んで、笑いを引き出していた。
センスあると思う。
今回も、やはり、りんごちゃんが良かった!
こうなると予想できるけど、毎回毎回面白いし、それが見たいと思ってしまう。
これが、“芸”というものなのか。
気になったのは、なすなかにしのロケ企画。
スナックの塩ラーメン。
みんな、口を揃えて「今まで食べた塩ラーメンの中で一番美味しい!」と絶賛していたけど、本当なのだろうか。
東京へ行く機会があったら、ぜひ行って見たいです。