みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

貴景勝は近いうちに横綱になれるか「平成31年初場所で玉鷲と優勝争い」 #気になるニュース2019年

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

大相撲の平成31年初場所で玉鷲と優勝争いをしたが、惜しくも優勝を逃したが大関に見事昇進した。今度の夏場所(令和元年5月12日から26日)に向けて出稽古を現在、精神的にこなしている。

自分の弱点を克服しようと相手を選んで相撲を取っている。なかなかの成績である。このまま、良い稽古を積んで、怪我せず場所を迎え、最近の場所で好成績を挙げているので、今場所も二桁勝利を挙げて、今度は優勝してもらいたい。大関で何場所か、この状態を維持していき、相撲連盟協会に実績が認められて日本人横綱になってもらいたい。押し相撲が、持ち味の力士です。それに、こだわって相撲を取りたいそうです。協会は、押し相撲だけでは、上に上がれないと言っていますが、押し相撲でも通用することを証明してもらいたいと思います。