みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

有吉ぃぃeeeee!~そうだ!今からお前んチでゲームしない? 2019年4月28日「K1王者の武尊さんの家で「フォートナイト」のゲーム」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送の有吉ぃぃeeeee!では、K1王者の武尊さんの家で「フォートナイト」のゲームをみんなでプレイしました。フォートナイトはTOKIOさんがテレビCMをしていることでも有名ですが、プレイをしたことはなかったため、どんなゲームか気になっていたので見れて嬉しかったです。

ひとつの島に100人が集まり、仲間4人と最後まで生き残ることが目的のサバイバルゲームでチームプレイでわいわいする感じが最高に楽しそうでした。有吉さんがプレイした時もお調子者のバナナとの友情が芽生えたとかは面白おかしかったです。また、プロの方はさすがに上手く、アンガールズの田中と組んだ時に見事最後まで生き残っていたのはすごいなと思いました。基本プレイは無料ということなので、今度やってみたいと思います。