みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

沸騰ワード10 2019年5月10日「横澤夏子のサービスエリア愛が沸騰」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回放送の沸騰ワード10では、日常で参考にできるお得な情報が盛りだくさんでした。横澤夏子のサービスエリア愛が沸騰していて、親友の滝沢カレンとサービスエリア巡りをしていました。

有名な海老名のサービスエリアでは、駐車する位置を工夫して空いているトイレに行ったり、安全な道を通れたりとこんな場所があったのかと驚かされました。また、有名な海老名のメロンパンも実は行列とは違う場所で販売されているところがあり、並ばずに購入できる裏技を知ることが出来て感動しました。また、穴場のサービスエリアとして、ドライバーがよく利用するがっつり定食が食べられ、その上ご飯とカレーが食べ放題という魅力的なサービスエリアも知ることが出来ました。今度是非行ってみたいです。