みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

<木曜劇場>ルパンの娘 【9月19日 22時~】「深田恭子か。また変なドラマはじまったな」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

このドラマが始まる前のCMでの告知では「あ~、深田恭子か。また変なドラマはじまったな。」と思っていました。深田恭子さん自体、あまり好んでいなかったのですが私自身育児中のため暇を持て余しており、見てみようかなと見始めたのがきっかけです。
第1話目を見たときは茶番のような内容だったので見続けようか迷いましたが、それでも暇をつぶしたい気持ちが勝ちなんとなく見ていました。
そして今、第10話となり見ていますがこれがとっても面白く見続けて正解でした!9話までちょこっとしか出演していなかった花(深田恭子)の祖父が第10話目でキーパーソンとなりこれまでのあらすじに納得できる展開となり、最終回が楽しみでたまりません。
ただの回数ごとに事件を解決する茶番なドラマと思っていたので、いまより一層面白く次の木曜日がたのしみです。