みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン 9月25日「説教くらったらソフトクリーム食べられなくて溶けちゃう説」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回は、説教くらったらソフトクリーム食べられなくて溶けちゃう説という説教シリーズの説がありました。説教シリーズは結構面白いリアクションはあるのですが、人が怒られているのをみるのはしんどいのでちょっと苦手です。

でも、今回は結構、説教くらってもソフトクリームを舐める人が結構いておもしろかったです。「そうだよね、ソフトクリームの魔力には勝てないよね」と思いました。
あとは、知らない人のサイン対決と、うざがらみ嫁対決でした。知らない人のサインはちょっと失礼な企画かなとも思いましたが、オチはおもしろかったです。うざがらみのやつは、やっぱり金田朋子さんて、最強だなと思いました。深夜2時を過ぎての幽体離脱はキツイ(笑)。それでも、一応は付き合ってあげる夫に金田さんへの愛を感じました。ああいう夫婦になりたいなと思いました。