みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

僕のヒーローアカデミア51話感想確定ネタバレ注意「アメコミを読まないので分からないですが、相手の心も肉体もバッキバキにする敵キャラとか」ジャンプ感想34号(2015年)

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプ感想34号(2015年)

ナカノ実験室さんの日記 ジャンプ感想34号2015年。 2015/07/17 [10:22]

発売日の前日にスレ立てを。ワンピースは、NGです。暗殺教室は3周年。

金未来杯が開始され、最初は、三原すばる先生の少女復旧リカバリーです。

ナカノ実験室 2015/07/18 [22:02]

・僕のヒーローアカデミア。

私は、アメコミを読まないので分からないですが、相手の心も肉体もバッキバキにする敵キャラとか出てくるのだろうか…。悪者に、ヒーローの矜持を砕かれるって、かなりキツい…。

延命 2015/07/22 [19:55]

・アカデミア

私も超メジャーなアメコミ映画なら観るか観ないか、という程度なのであれですが、世間でのヒーローの評判を下げる(ヒーロー=悪みたいな風潮をつくる)とか、「お前たちの正義とは何だ!」みたいな敵なら出てくるような気はなんとなく…

書き文字とか見た目はアメコミテイスト入りますけど中身はおおいに日本のまんがなんだろうと思って読んでます。(わかりませんが!)

しかし民間人ならともかくやられてたのがヒーローなので、救助より犯人確保優先という判断は私怨のあるなし関係なくあってもいいと思いますし、なにより「まずあいつを助けろよ」「じゃああいつをボコボコにするなよ!!」というはなしなので、そんな悪党のいうことに負けることないよ!飯田くん!とすごく思いながら読みました。

ナカノ実験室 2015/07/23 [10:47]

・アカデミア。

「せやけど」。そう思うと…風俗嬢を説教するおっさんみたいだな(´;ω;`)。

延命 2015/07/24 [23:44]

・アカデミア

そう言ってしまうと(笑)

あの流れでのデクの「ヒーローっぽさ」に飯田くんがダメ押しで心を折られてないかと気をもみます。

ナカノ実験室 2015/07/25 [11:07]

・アカデミア。

デクに心折れたら、確実に、ヴィラン堕ちになりそうな…。それはないと思いたい。

延命 2015/07/26 [10:26]

・アカデミア

デクに心折れたら「ああ俺ヒーロー向いてなかった」って普通に辞めちゃう→デクのダメージというかもやもやがすごい、みたいなイメージです!

関連記事。

死亡フラグが回避なのか…?最初に襲撃を受けたヒーローも助けて、逃げるでしょう。表通りに出れば別のヒーローもやってくる。印象がボロクソだったエンデヴァーが助けてくれるかもしれんね。しかし、ヒーロー殺しがもっとも憎む相手だった…と予想。なんだかんだでエンデヴァーが致命傷をくらって、53話に続くと予想。

僕のヒーローアカデミア51話・ヒーロー殺しステインがエグすぎる「だめだやめとけ飯田くん」ネタバレ注意!脳ミソおっぴろげが気持ち悪い…52話予想・ジャンプ感想34号2015年5

次週よりタッグマッチが始まると思う。グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開で完全劣勢の出久の元にオールマイトが参上すると思う。

僕のヒーローアカデミア№51「だめだやめとけ飯田くん」感想&52話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!グラントリノ、エンデバーVS脳無3体と出久、飯田VSステインという展開…週刊少年ジャンプ感想34号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

ヒーローとは?を語りまくるステイン、ヒーロー殺しがもっとも憎む相手だった…と予想。へたしたら、エンデヴァー死ぬかもしれんね。

僕のヒーローアカデミア52話未確定ネタバレ注意予想?デクVSヒーロー殺しステイン?エンデヴァー死ぬかも?53話に続く…?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超