みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ホテルコンシェルジュ5話/ドラマ感想&あらすじ・バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよ…(ネタバレ注意)。 #DRAMA

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ホテルコンシェルジュ 8/4放送 第5話

結局は嘘などつかないで正直にありのままでいるのが大切ということを訴えたかったわけだが、バツイチの料理人の場合はそこに行くまでがフィクションにせよあまりに幼稚ではないか。
娘を追ってきた元妻は嘘を止めるわけでもなく、何とかして嘘を押し通せと元夫である料理人に言う。それは何ら関係の無い企業に嘘の片棒を担げと言っているのと同じである。そんなの、普通な常識があれば言わないだろう。
そして、他者の制服を借りる、また貸してしまう従業員達も有り得ない。
元料理人の問題が解決した後、主役のコンシェルジュは部屋に篭ってしまった花嫁の問題に取り組むことになる。
もっとそれに特化したストーリーにすべきだった。
どうして篭ってしまったのか、挙式・披露宴の遅延から中止に至る過程のホテル側のドタバタ振り、主役の問題解決への行動。これらで1時間ドラマには充分だったと思う。
2つのストーリーを並行させてのは、ドラマを濃密にさせるより希薄にさせてしまった感があり残念。

ありがとう寄稿。

その最新作であるアイムホームの最終話ですが、木村拓哉さんの演技より夫婦役である上戸彩さんが気になって仕方ないドラマになりました。

上戸彩さんは妊娠しており、ドラマの中でも徐々に目立ってきたお腹に…アイムホーム・主人公よりもきになること最終話/ドラマ感想&あらすじ・…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなの恋愛ブログ。

私は何かを作るのが好きなので、小物やアクセサリー等を作って、その課程や完成形等を写真に撮って納品する仕事等をやりたいです。


アクセサリー等を作って、その課程をアップする仕事がしたいです(在宅ワークでやりたい仕事)単価も良かったので。 | 安心の在宅ワーク!稼ぐ人の口コミ・ブログライティング。