みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

水曜日のダウンタウン10月23日「電話口で土下座しろと言われたらするか」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回の電話口で土下座しろと言われたらするかという説は面白くかったですね。フジモンがナダルに電話して、話してるところを隠し撮りされていました。ナダルが土下座するとかよりフジモンが怒ってる内容に対してのナダルの言い訳や噓や関係ない話したりが酷すぎてナダルの人間性が笑えました。

最後に土下座することなく種明かししても、逆切れしまくるナダルがやはりちょっと格が違うなと感じました。アルコ&ピース平子に切れられた草薙が電話しながらうろうろしたり、オドオドして最終的に土下座していました。土下座とかは関係ないですが草薙が普段も、テレビで見るようなオドオドした感じで嬉しかったです。キャラが芸人なんであって良いんですが、草薙はある程度草薙でいて欲しかったんで見ていてちょっと嬉しかったです。