みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

結婚できない男 第1話「最終回では素敵な女性を見つけて独身卒業するのではないか」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今回のシリーズでは誰といい雰囲気になるのか今から楽しみです。なんだかんだ言っても人生100年のこのご時世。ひとりでいるのはとても寂しいこと1人もいいけど、ときには相談相手や恋人も欲しいと思います。いろんな女性と巡り会うことによって、考え方や気持ちに変化が現れると思います。

何でも自分でできるからお一人様で特に問題は無いと思う男性はこの世の中たくさんいると思います。でもふとした時に誰か側にいて欲しい、そんな気持ちになるのが本音だと思います。このドラマもそういった心の揺れ動きがあるのではないかと思います。
最終回では素敵な女性を見つけて独身卒業するのではないかと言う予測をしています。お一人様と言うのは最近流行なのか巷でもそれに特化したようなサービスを見かけます。1人が恥ずかしくない時代。独身で何が悪いと言う時代になっているような気がします。それをよく反映したドラマになっていると思うので同じ世代の人たちは共感できる部分がたくさんあるのではないかと思います。そういった人たちに向けてのメッセージだったり今後を考えるドラマになると思うんだと思います。人生とは何かパートナーがいると言う事はどういうことなのか、どんな人生が自分には合っているのかそんなことを真剣に考えさせてくれるようなドラマになると嬉しいです。