みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

凪のお暇第8話 9月6日放送「今度は慎二がしばしのお暇」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

今度は慎二がしばしのお暇。めちゃめちゃ笑いました。また新たな動きが見られるようになってきて、楽しみになってきました。人生をリセットするそんなドラマはとても共感できます。今後、慎二とゴンさんどちらが恋のお相手になるのかとても気になるところです。ゴンさんの自分の気持ちに気づいて素直になるところがとても子供っぽくて可愛かったです。

日常生活において、周りの空気を読みながら生活するのってほんとに苦痛だと思う。もっと自分をさらけ出して生活したいと思いました。慎二がだんだんと自分の性格を正直にさらけ出してきた感じがしてきました。素直な気持ちで泣いているシーンはとても感動しました。そして正直に告白したとこがすごく良かったです。仕事がせっかく見つかったと思ったのに、結局ダメになってしまったところちょっと寂しかったです。でもまた新たな人生を考え直す2人はとてもすばらしいと思いました。人生のリセットは何度でもできると言う感じでよかったです。恋の行方もまたますます見どころで慎二の気持ちを知って凪が元カレにまた気持ちが写ってしまうのかハラハラしながら見ていました。次回はそれが現実になるような気がします。ついに母親にも全てがばれてしまって修羅場となっていたところが見ていてハラハラしました。慎二なナイスなフォローがとっても良かったです、。突然の結婚の話が出て今後はどうなってしまうんだろうかとますます楽しみになってきました。いきなりの展開なのであっけににとられてしまいました。