みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

あなたの番です 反撃編 20話 最終回「ずっとミスリードだと思っていた」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

9月8日に放送された「あなたの番です 反撃編」の感想。
ずっとミスリードだと思っていた黒島ちゃんがまさかのブル。
結局ミスリードだったのは尾野ちゃんだったんだ…。
全ての殺人が全て黒島の仕業ではないが黒幕は黒島だった。
少し浮田殺害にてトイレまで連れて行った場面では、黒島の体格に対して厳しいのではないかと思いました。
人を殺すことを愛している異常者だった黒島だがやっぱり可愛い。
菜奈ちゃんの翔太くんへのメッセージにはウルっと来てしまいました。
意外だったのは床島が自殺だったと言うこと。
西村さんは床島が大好きだったと言うこと。
ラストでは赤池のおばあちゃんの孫が黒島だったこと。
そして赤池ばあちゃんの死。
翔太くんと二階堂のところにひとりでに動く車椅子。
その上には あなたの番です と子供らしい字で書かれた紙が1枚。
第3シリーズがあるならとにかく見たい作品でした。