みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-02-25から1日間の記事一覧

東京喰種(トウキョウグール)√A第5話「裂目」アニメ感想&あらすじ・亜門鋼太郎。人間サイドからの正義を信じてグールに…ネタバレ注意。 #ANIME

東京喰種√A 第5話 裂目 あらすじ。 喰種(グール)とは、人間と同じ姿でありながら、人間を唯一の食料とする種族。本作品の主人公金木研は、身体がグールになってしまった人間。殺人をしないグールの集団、あんていくのメンバーと共に生き方を見つけようとして…

手裏剣戦隊ニンニンジャー・忍びの1/アニメ感想&あらすじ・最凶最悪の戦国武将・牙鬼幻月の封印が破られた事に合わせ…ネタバレ注意。 #ANIME

忍びの1『手裏剣戦隊ニンニンジャー』〜俺たちはニンジャだ!〜 あらすじ。 天晴と父の呼びかけで集まった、妹といとこたち。 彼ら5人が、最凶最悪の戦国武将・牙鬼幻月の封印が破られた事に合わせ、ニンニンジャーとして結成することになりました。 面白か…

流星ワゴン・ドラマ最終回・結末の予想&感想「誤解をといてハッピーエンドだと思います」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 人生に絶望し死んでもいいと悩んでた一雄。 そのとき突然、目の前にワゴンカーが現れた。 運転していたのは成仏できずにいる橋本そして息子の健太。 嫌っていた父親の忠雄も一雄と同い歳の姿で現れる。…

1リットルの涙/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・錦戸亮との淡い恋愛も心休まるシーンでした… #テレビドラマ

視聴して本当に流した1リットルの涙 脊髄小脳変性症、聞きなれない病気がこのドラマの主人公がかかってしまう病気です。 このドラマでこの病気の存在を知った方も多いのではないのでしょうか?私もそのうちの一人です。 この病気は不治の病なので最初から最…

バッティングセンターの球を打ちたい!探偵ナイトスクープ感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

バッティングセンターの球を打ちたい!探偵ナイトスクープ感想。 パンチ佐藤登場!バッティングセンターの球を打ちたい!探偵ナイトスクープ感想・田村裕探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能]けっこう久しぶりの登場でした。バッティングセンターの球を打…

53歳の引きこもり・探偵ナイトスクープ感他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想。 53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵ナイトスクープ感想・竹山隆範探偵。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[芸能][生活・人生]全然、笑えないっす。53歳の引きこもりと引きこもりの犬・探偵…

長野博のうまい棒!明太子芸人(アメトーーク)感想・他最近の更新&ありがとう寄稿まとめ。

長野博のうまい棒!明太子芸人(アメトーーク)感想。 明太子芸人(アメトーーク)感想・安田美沙子がフーテンの岡次郎で出演!華丸のあるある、長野博のうまい棒!ロバート馬場のレンコン・レシピ!が面白い。[食][レシピ][芸能][恋愛][生活・人生][ひっそ…