みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

2015-06-10から1日間の記事一覧

ヤメゴク最終回と結末の予想&感想「ヤクザとカタギという正反対の生き方をやめることはできず、仲良くなどできない」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 常に喪服着用、笑顔の無い影のある女、ヤクザをやめさせる道を極めた女「麦秋」の今までの人生にどんな闇が隠れているのか、どうしてそんなにもヤクザを嫌うのかといったいろんな人間関係の謎を三ケ島…

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドだと思います!それぞれの人生に戻って楽しく生活」ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 一人の少女と青年の出会いからの始まりの物語です。その少女は誰から追われており命も狙われている!記憶もなくしている様子!その青年が仲間と一緒に少女を救って行く物語です。 登場人物達は、最後…

ハッピーエンド?医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「患者さんひとりひとりと向き合う総合病院になる」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。 「医師たちの恋愛事情」と言うドラマは、大学病院を舞台にした、恋愛・不倫、三角関係などさまざまなことが起きてしまう「医療のラブストーリー」ドラマです。 登場人物達は、最後にどうなるでしょう?…