みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ワイルド・ヒーローズ最終回と結末の予想&感想「ハッピーエンドだと思います!それぞれの人生に戻って楽しく生活」ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

一人の少女と青年の出会いからの始まりの物語です。その少女は誰から追われており命も狙われている!

記憶もなくしている様子!

その青年が仲間と一緒に少女を救って行く物語です。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

みんな元気に元のように戻って生活ができると思うー!

最終回前の話で衝撃的なことになったけど、あれも本当かどうか微妙なところ…!

幸せになってくれると思う。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

もちろんハッピーエンドだと思います!それぞれの人生に戻って楽しく生活をして行くのではと思います!

ひかりちゃんがどうなるかがすごく気になりますけどね…!

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

続編があるとしたら…また何かのトラブルが起きて、みんなで集まって一つづつ解決して行く話になると思います!

みんな前回の話よりも成長して…

続編もかなり希望しています!