みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

ハッピーエンド?医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「患者さんひとりひとりと向き合う総合病院になる」感想ネタバレ注意・続編があるなら?

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

これまでの簡単なあらすじ、内容紹介(見どころなど)。

「医師たちの恋愛事情」と言うドラマは、大学病院を舞台にした、恋愛・不倫、三角関係などさまざまなことが起きてしまう「医療のラブストーリー」ドラマです。

登場人物達は、最後にどうなるでしょう?

そうですね、、、斎藤工さんと石田ゆり子さんは彼氏彼女の関係になるのかなって思います。

そして他の方達も、いい感じになるのではないかと思います。

だんだんと病院の環境も良くなると感じています。

ドラマのラストシーンを想像してみましょう(ハッピーエンドか?バッドエンドか?)。

それは、もちろんハッピーエンドになりますよ。

そして、医師たちが患者さんひとりひとりと向き合う総合病院になると思います。

医師たちの関係も今よりも、もっともっと仲が深まると思います。

続編があるとするなら、どういう内容になるでしょう?

そうですね、、、斎藤工さんと石田ゆり子さんは婚約までいってるかなって思います。

そしてまた、新たな新たな恋愛・不倫・三角関係の「医療のラブストーリー」が起きてしまうかと思います。ぜひ、続編もしてほしいです。