みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

まだ結婚できない男 第2話10月15日放送 「婚活アプリを使うことになった桑野さん」【テレビ感想2019年ネタバレ注意】。 #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

思わぬ所から婚活アプリを使うことになった桑野さん。前作との大きな違いが、独身の人を取り巻く環境の中変化とも言えるでしょう。携帯電話、メール、インターネットが前作のツールならその全てがスマホで賄えるし、出会いの為の登録も簡単。

視聴者の期待通り、みんなの目を盗んで始める所は面白かったですね。毎度お約束の大工の棟梁とのからみもありましたが、次の機会には桑野さんに仕返しされるんじゃないかと思いますね。これも次の見どころです。出会いの結果は、何かいかにもドラマ的に警察沙汰になってしまい残念です。ただ製作者が描きかったのは、出会いの場に至るまでの桑野さんのユニークな振る舞いだと思うのでそれも仕方ありませんね。次回から隣人の女優さんとパグとの絡みが始まりそうなので、前作のオマージュも含めて楽しみです。