みんなの読書ブログ

みんなの読書記事を更新します。

スポンサーリンク

週刊EXILE 9月24日 出演:LDH所属アーティスト「オーディションの様子やデビューに向け武者修行」感想。 #テレビ #TV

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

私が最近見た番組は、毎週月曜日深夜1:28分からやっている「週刊EXILE」です。
この番組は、LDHに所属しているEXILEを始め、三代目 J SOUL BROTHERSやGENERATIONS、E-girls等のさまざまな活動の様子をスタッフさんが密着していきます。

これまでにそれぞれのグループで行われたオーディションの様子やデビューに向け武者修行をしたグループなどスタッフ目線から見るメンバーが沢山見れます。
24日の放送では、結成5周年を迎えたTHE RAMPAGEの活動がメインに取り上げられました。彼らは武者修行を2度行ったりと、デビューまでにたくさんの試練を乗り越えてきたグループです。彼らの5年間の活動が振り返れたので、ファンの人は感動したと思います。
またその他にも、EXILE TAKAHIRO主演の映画「3人の信長」の舞台挨拶だったり、新グループ「PSYCHIC FIVER」の武者修行決定など、来年行われる6年に一度のLDH超祭「LDH PERFECT YEAR 2020」に向けLDHアーティストが動き出してます。
今後、LDHグループの活動の模様がどんどん放送されていくと思うので、LDHが好きな人は要チェックです。